top of page
FC會員店招募信息
通常のFCだけでなく、貴店のご都合に沿った形態でのFCについてもご提案いたします
このページではメニューフランチャイズについてご紹介いたします
文本。單擊此處並選擇“編輯文本”進行編輯。您還可以從“文本設置”中更改字體、字體大小、字體顏色等。
概述
既存の店舗の営業はそのままに、屋号を変えることなく今話題のご当地ラーメン、本物の元祖新潟濃厚味噌ラーメンを加えることで集客力と客単価向上を図ります
麺、スープ、タレ、具は本社で一貫生産。他には真似できないオリジナリティと魅力ある商品群をシンプルな作業工程で現場の負担を極力少なく調理できます
季節性・地域性・貴店の客層などを考慮したオリジナルの商品提案も可能。一過性の集客ではなく長く常連のお客様に密着した商品展開を行えます
販促ツールは弊社の契約デザイナーを紹介します。弊社と貴店の統一感と訴求力のあるオリジナルデザインの販促物を格安で制作することが可能です
商業模式
モデルケース
メニューフランチャイズ導入前
食堂 原価率40%、平均客単価890円、月間来客数3,000人、月商2,670千円
粗利益1,602千円
弊社メニューフランチャイズ導入後
原価率40%、平均客単価1080円、月間来客数3,600人、月商3,240千円
粗利益1,944千円
新規来店客増、セットメニュー提案による客単価増
bottom of page